スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートのご案内

院長の姪っ子である原 夏海さん(写真左下)・日向子さん(写真右下)のコンサートのご案内です

A380E95B_convert_20110818093557.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日までお世話になりました。病院の名前を検索したらここにたどり着きました。
ここ数年、春先から夏にかけて背中から「微妙なすっぱい臭い」に悩まされており、多分、3rdオピニオン程度まで行ったと思いますが、「大きくならない(豆として目に見えるくらいのイメージ?)と手術できない」と言われて、・・・。じっくり育てても、いつの間にか漏れて、その繰り返し。
 ダメもとでと行った病院からそちらを紹介されて、最初は、「形成?整形でない?、どんな専門?皮膚病と関係あるのかな」などと思いつつ、紹介場所に行ってみると、外見は病院があるとは思えない、素っ気ない古いビル。これは、ますます、匂うな・・・ここに手術できるような病院と医師がいるのかと思いつつ5階へ。内装との綺麗さギャップを感じてから、若干凹みつつあったモチベーションが⤴。
 ドキドキ待ちつつ、診療室で、「出術できます」と言われた時は半信半疑でもありましたが、ダメもとと思いお任せした次第です。手術については、以前、別の病院で左肩のもの取った経験があるのですが、ここでは切り取ったものを見せてもらい、感動しました。まさか、こんな風に背中にあったなんてーーなどと。
 先生はもとより、看護師さん、受付嬢さん、皆さん非常に丁寧な対応と説明していたことで緊張せずに、受診できました。ありがとうございます。
 個人的には、B級グルメかと思ったら、隠れた三ツ星レストランと言う感じで、誰にも教えたくない感じですが、病院はそうはいきませんね。病院はお世話にならないことに越したことはありませんが、また、お世話になることもあるかと思います。
 ありがとうございました。

ありがとうございます

 麻生形成外科クリニック受付でございます。
院長・看護師皆で読ませていただきました。
更新頻度の少ないブログにこのようなコメントをいただけると思っておりませんでしたので、
少々驚きましたが、大変ありがたく思い励みとなりました。
 受診時には、待ち時間等でご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、
最後まで通院していただき感謝いたします。
 また何かございましたらご相談下さい。
プロフィール

麻生形成外科クリニック

Author:麻生形成外科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。